13年伸びなかった深爪が1年半後には!?

2023年04月15日

変形爪の再生補正

こんにちは!

巻き爪補正店グループです!

本日は13年間爪が伸びずにお悩みだった方の症例紹介になります。

ぜひ最後までご覧ください。

スキー後に爪が内出血!

13年前にスキーを行ったところスキー後に爪が黒く内出血していたそうです。

その後内出血したお爪ははがれてしまいそこからずっと爪が伸びずに悩んでいました。

左親指

初回来店時の爪の写真になります。

この状態から13年間爪が伸びなかったそうです。

初回施術から半年後の深爪!

当店独自の施術により半年間合計3回施術をした結果爪が少し伸びてきました。

13年間伸びなかった爪が半年の期間で伸びてきたのでとても喜んでいただけました。

3回目の施術前

初回施術から1年後の深爪!

初回来店時より1年が経過して当店での施術は6回目になりました。

前回の半年後よりもさらに爪が伸びていてついに爪が指先の方まで伸びてきました。

6回目の施術前

初回施術から1年半後の深爪!

初回来店時より1年半が経過して当店での施術は9回目になりました。

ついに指先まで爪が伸びてきました!

9回目の施術

約14年半ぶりに爪が指先まで伸びてきてほぼ正常なお爪になりました。

初回時と比べると変化がわかりやすいですね。

これからは夏に爪を気にせずにサンダルを履けると喜んでいただけました。

Before
After

※効果には個人差があり、効果を保証するものではございません

まとめ

当店では深爪、分厚い爪、変色爪などさまざまな爪のトラブルを対応させていただいております。

爪の見た目が気になり夏にサンダルが履けなかったり、ネイルが気軽に楽しめなかったりとさまざまなお悩みがあると思います。

是非一度当店にご相談ください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事