東京巻き爪スクール 卒業生の声

2018年10月2日

その場でわかる施術後の変化と装具が取れにくいことに感動しました。

 

【ペディグラス導入の理由】

他の方法での施術で以前導入したのですが、うまく軌道に乗らず遠のいていたところ、ペディグラスの技術に出会い技術の手軽さや効果を見てもう一度やってみようと思えたのがきっかけです。
また歳をとっても続けられる点でも魅力的だと思いました。

【ペディグラス技術を行った感想、お客様の声】

感想…その場でわかる施術後の変化と装具が取れにくいことに感動しました。

患者の声…痛みで辛くて歩けなかったのが、矯正してから痛くなく歩けるようになった。

患者の声…痛みはないけれど、見栄えの良くない爪が嫌いでしたが、少しずつ良くなっていくのがわかり、嬉しいです。

【東京巻き爪スクールを受講しての感想】

菊池先生は、とても優しく笑顔が素敵で話しやすい先生です。
献身的に一から丁寧にご指導下さいました。
質問にもその場で回答を頂けたので、本当に勉強になりました。
また、より実践で使えるアドバイスをいただいたり、実際施術していて出てきた疑問などにも対応して下さり、セミナー終了後も相談にのっていただいたりと本当に助かっています。
菊池先生とのご縁に感謝しています。

つばさ鍼灸整骨院 原佳子様

関連記事