私の巻き爪がこんなに変わって感動!!

2022年05月15日

こんにちは!巻き爪補正店グループです。

今回は左右違う形状の巻き爪患者様のお話です。

形状の種類は色々!

左右がホチキスの様に縦に刺さっていたり

ストローの様に角と角がくっつきそうだったりと様々です。

この方は右角は真下に左角は、つの字に横に刺さっておりました!

こんな方でも見てください!

4カ月後はこちら!

ただ、補正するだけではありません!きれいに左右対称です!

このように、調節しながら補正していきます。

最初は巻いていることで上の方向に生えていた爪もしっかり皮膚に定着しましたね!

痛くない!!ホントに感動!!これからが楽しみです♡と患者様(^^)

色んな原因で引き起こす巻き爪。ほっといたら大変!

痛みが無くても知らないうちに体に負担がかかっている場合もあるので

是非一度ご相談ください!

しっかりご対応させていただきますね。

まだまだたくさん大切なお話はありますが、

後ほど! お楽しみに♡

関連記事