足のお悩みは巻き爪補正店Groupへ!

2024年03月4日

こんにちは!

巻き爪補正店Groupです。

当ページをご覧いただいている方のほとんどは

巻き爪やタコ、痛〜い魚の目など様々なお悩みを抱えていらっしゃる方が多数かと思います。

日々の生活を支えている足元は、気づかないうちに負担がかかっていたりとトラブルが発生しがちです。

しかし、悩んでいてもどこへ行ったらいいのかわからない…そんな方も多いかと思います。


当Groupでは

  • 巻き爪補正
  • 変形爪の再生補正
  • タコ・魚の目等の角質除去
  • 副爪除去(これも角質です)

等、足のお悩みのケアをさせていただいております。


しかしながら、

「初めてなのでドキドキする…」「痛いのかな…」

など、ご来店する勇気が出ないというお声もちらほら伺います。

そんな方のために今回は当GroupのYouTubeをご紹介いたします!

巻き爪補正施術

分厚い爪の施術動画

角質除去の施術動画

副爪除去の施術動画


いかがでしたか?

動画をご覧いただき悩み解消の為の後押しが出来ましたら幸いです^^


只今、巻き爪補正店Groupは

フランチャイズ加盟店が全国に続々とオープン中です!

あなたの町の近くにもできるかも?!

巻き爪や角質、足のお悩みは

是非巻き爪補正店Groupへ!

お待ちしております!

関連記事