巻き爪補正店Groupが選ばれる6つの理由

2022年08月21日

どのような爪も施術可能

巻き爪は軽度~重度まで様々な角度があり、親指以外の爪も巻き爪になる可能もあります。

また、痛みを回避させるために自分で深爪や爪を斜めに切ってしまうケースもあるかと思います。

様々な爪の形状がありますが、巻き爪補正店Groupで行っている補正器具はどのような爪でも初回から施術可能であります。

ワイヤーなどの金属器具は爪を伸ばさないと施術ができない事もありますが、巻き爪補正店guで取り扱っている補正器具はいつのタイミングでも施術可能です。

痛みがある時が一番施術をしないといけないタイミングです。

御自身で悩まれないでご相談くださいませ。

仕上がりがキレイ

巻き爪補正器具には様々な種類があります。

巻き爪補正店Groupで使用している器具は樹脂製の補正器具であり、

施術後は爪となじませてしまうので、一見どこに器具がついているのかわからないくらいキレイな仕上がりとなります。

金属系の補正器具ですと見た目も金属が目立つことと、靴下やストッキングなどに引っかかりやすく、爪が割れたり、補正器具が取れてしまうトラブルも起こりやすいです。

また、補正器具の上からネイルを塗る事も可能になりますので、補正をしながらネイルで楽しむ事も可能です。

結果に拘った技術

巻き爪や陥入爪は一人たりとも同じ形や角度はありません。

患者様の爪は一人一人違う形状になります。

結果を出すためにはその爪に対してのオーダーメイドの施術が必要となります。

そのためには豊富な経験と施術実績が必要となります。

巻き爪補正店Groupでは技術に対しての教育を徹底的に行い、

患者様がお困りの症状に対して結果を出すスキルを追求しております。

近くて便利!関東6店舗

患者様が「遠くて通えない」「もっと近くにあったらいいの」にを実現させるために

下北沢/渋谷/新宿/銀座/溝の口/大井町

上記6つのエリアにGroup店があります。

また、全店舗情報を共有しておりますので、初めて来店した場所に通わなくても

御自身のライフスタイルに合わせてお店を選びをしてもらっても大丈夫です。

スピーディーな施術時間とお会計でお待たせしません!

巻き爪補正店Groupでスピーディーな施術時間で結果を出す事、お客様を待たせない受付体制を実現しております。

時間は非常に大切です。施術時間と受付時間でお客様の大切な時間を無駄にしないよう、常にお客様のお時間をお預かりしている意識で対応させていただいております。

決められた時間内で確かな結果を出す事がプロとしての役割です。

医療機関との連携

爪や足のトラブルでは医療機関の管轄である疾患があります。

具体的な疾患としては「イボ」「爪水虫」などが挙げられますが、

「イボ」「爪水虫」については医療機関で治療する事が必須になります。

「イボ」「爪水虫」は自覚症状が全くないので、知らないで生活している方が非常に多いです。

また、ご自分でいじってしまい、状態が悪化する事も少なくありません。

巻き爪補正店Groupでは先ずお客様の足を丁寧に観察し「イボ」「爪水虫」に疑わしい症状はを発見した場合は、お客様に今の状態を説明させていただき、提携する医療機関へご紹介させていただいております。

お客様の足や爪のトラブルが一日でも早く改善できるよう、医療機関との連携を常に整え、安心して治療ができるよな体制を築いております。

 

巻き爪補正店Group

 

お近くの店舗よりご相談ください。

 

あなたの街の巻き爪補正店Group

 

関連記事