東京巻き爪スクール 卒業生の声

2018年09月1日

卒業後のフォローもありがたく、感謝してます
ペディグラス導入のきっかけ

東京巻爪スクール卒業生の口コミ

私はネイルサロンの経営をしていますが、サロン激戦区なので何か差別化出来ないか?メニューの幅をもう少し広げられないか?という思いがありました。

またお客様より巻き爪の相談をされる事も多く「矯正技術を身につけてメニューに反映させたい」という気持ちが少し高まっていたところ、菊池先生よりセミナー案内のお知らせをいただきました。セミナー概要、受講の流れ、受講料の説明、などを丁寧に説明してもらい、安心して受講日を迎えました。

ペディグラス技術を行った感想、お客様の声

私は仕事柄、爪に触れてはいるものの、補正器具を使う一連の流れは新しい動きも多く、戸惑う事も少なくはありませんでした。

現在、少しずつ巻き爪矯正の予約も入り、以前の緊張感はなくなりましたが()毎回ホッとしたり反省したりの繰り返しで、まだまだ勉強中だとしみじみ感じます。

ただ施術直後、初めて「あ!痛くなくなった」と言ってもらえた時の嬉しさと、お客様の喜びの笑顔を見ると今でもこの技術を学んでよかったと心から感じます。

東京巻き爪スクールを受講しての感想

菊池先生は親しみやすいのでセミナーで通った3回も勿論楽しかったのですが、履修後もかなり頼りにしてしまって、申し訳ない位です。

今も自信なく終わった施術写真(before&after)LINEで送ってご意見を頂いたり、卒業後のフォローもありがたく、感謝しております

nail salon ViVi

佐々木 毎子様