施術メニューのご紹介

2022年08月21日

こんにちは!

巻き爪補正店グループでございます!

今回は施術メニューについてのご案内をさせていただこうと思います。

店舗名に巻き爪と入っておりますので、巻き爪のみの施術と思っていた!とおっしゃるお客様もいらっしゃいますので、今日はどんなメニューがあるのかをご紹介いたします。

 

 

補正

 

巻き爪補正・陥入爪補正

補正器具を使用し、皮膚に食い込んでしまったお爪を持ち上げ、痛みの改善、巻いているお爪の形の改善を行います。

巻いているお爪が元の状態に戻りにくいよう、癖をつけることが大切です。

1ヶ月に1度ご来店いただき、補正器具を取り替えます。

補正期間はお爪の状態によっても異なりますが、7ヶ月(7回)が一つの目安になります。

巻きの強い方はその後もそのまま1ヶ月に1度で継続されたり、

歯医者さんの歯のクリーニングのようにメンテナンスとして、3ヶ月に1度ご来店いただいたりと

みなさま痛みが出ないように、また戻らないようにと、生活にうまく取り入れていらっしゃいます。

 

変形爪再生補正

変形してしまったお爪、機能を失ってしまったお爪の再生、改善を行います。

お爪の経過を見ながら、お爪周りのお掃除をしたり、最善の施術をさせていただきます。

お爪の再生状態で前後はいたしますが、12ヶ月を目安として施術を行っていきます。

 

 

ケア

 

副爪(ふくそう)ケア

足の小指のお爪の横に小さなお爪みたいなものはありませんか?

お爪と思われがちな角質なのですが、そちらの角質をマシーンを使用し、

きれいに取り除いていきます。

痛みがある方は副爪の下にウオノメが隠れて存在している可能性も・・・

 

タコ・ウオノメ ケア

足裏、足指周りにできた硬い角質タコ、タコと共に皮膚の中に円錐状にできてしまったウオノメをきれいに取り除き、硬さの改善、痛みの改善をいたします。

 

トータルフットケア

足裏全体の角質、タコ・ウオノメをきれいに取り除き、ジュレスクラブ(高級美容成分配合!)でお仕上げいたします。

 

 

気になる施術はございますか?

気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

また、施術料金につきましては、

アクセス・料金表から、ご確認くださいませ!

 

ご来店お待ちいたしております!

巻き爪補正店Group店舗一覧

巻き爪補正店グループ

 

 

 

 

 

 

関連記事